東京書籍

すべての人々に健やかな知的生活を

商品

評価関連商品 一般書籍

お客様

児童・生徒・保護者の皆さま 塾の皆さま 一般の皆さま

東京書籍

おしりビューティ_オンデマンド版

おしりビューティ_オンデマンド版
2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ

中村格子/著

ISBN:978-4-487-81103-8
定価1,650円(本体1,500円+税10%)
発売年月日:2017年09月16日
ページ数:
判型:A5

解説:
美尻になれば、やせて見える! 美脚になる! スタイルが変わる!
レギパンもミニスカも履きこなせる美尻を2週間で手に入れる!  
いまテレビや雑誌で話題の驚異の美ボディをもつ45歳の女医による、2週間で「美尻」になるエクササイズ本が完成!運動が苦手な人でも簡単にできるエクササイズばかりで構成されているので、無理なく楽しく続けられます。
女性の「たれ尻」率は、20代で50%、30代では80%、40代ではなんと95%に! 10代のときのぷりっとした張りのある上向きなおしりは、40代ではほぼ消滅してしまうのです!?
ということは、見た目スタイル年齢を決めるポイントは、胸でも脚でもなく、実は「おしり」。ぷりぷりでツンと上を向いた美尻には、それだけで見た目年齢マイナス5~10歳効果が。
本書では、1日数分でできるらくらくエクササイズと、日常生活の中での意識をほんの少し変えるだけで、2週間で美尻を手に入れる方法を提案。何歳になっても堂々とレギパンやミニスカを履きこなせる美尻を作ります!

著者情報

中村 格子(ナカムラ カクコ)
整形外科医、医学博士、スポーツドクター。スケートや新体操日本代表のチームドクターも務める。数多くの患者さんを見た経験とトップアスリートのコンディションを整えた経験をもとに、健やかに美しく歳を重ねるエクササイズを提案。TBS「教科書にのせたい!」「はなまるマーケット」、NHK「きれいの魔法」などテレビ・雑誌などのメディアでも活躍中。