東京書籍

すべての人々に健やかな知的生活を

商品

評価関連商品 一般書籍

お客様

児童・生徒・保護者の皆さま 塾の皆さま 一般の皆さま

東京書籍

  • 2022.04.12
    教科書・教材

    「NEW HORIZON English Course リスニングCD 2」(中学校2年生使用)
    クラウド配信版ご利用クーポンコード再発行のお知らせ

     

    平素は弊社商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    令和3年度版「NEW HORIZON English Course リスニングCD 2」(令和4年4月以前出荷分)のパッケージ内「クラウド配信版の利用方法」に記載のクーポンコードの有効期限が2022年4月1日となっており、同日以降に未使用のクーポンコードをご利用になっても、商品とお引き換えいただくことができないことが判明いたしました。生徒の皆さま、保護者の皆さまにご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

    つきましては、有効期限を2025年4月1日に設定したクーポンコードを再発行いたします。お手元のCDパッケージ内「クラウド配信版の利用方法」記載の未使用のクーポンコードをご入力いただきますと、新しいクーポンコードが表示されます(クラウド配信版商品にお引き換え済みのクーポンコードは対象外になります)。

    誠にお手数ではございますが、再発行されたクーポンコードをお控えのうえ、「クラウド配信版の利用方法」記載のご案内に沿ってご利用いただきますようお願い申し上げます。

     

    「クーポンコードの再発行」はこちら

     

    ※令和4年5月以降出荷予定分につきましては、有効期限2025年4月1日のクーポンコードを同梱しております。それ以前の出荷分で、有効期限が切れたクーポンコードをご入力いただいた際には以下のエラーが表示されますので、再発行をお願いいたします。

      JPG

     

     

    ※「NEW HORIZON English Course リスニングCD 1」ならびに「NEW HORIZON English Course リスニングCD 3」のクーポンコードにつきましては有効期限が2025年4月1日に設定されております。再発行はありませんので、未使用の場合は有効期限内に商品とお引き換えください。