東京書籍

すべての人々に健やかな知的生活を

商品

評価関連商品 一般書籍

お客様

児童・生徒・保護者の皆さま 塾の皆さま 一般の皆さま

東京書籍

よくある質問

商品に関して

「テスト」には,どのような種類があるのですか?
 (1)学力テスト(小・中) (2)体力テスト(小・中) (3)質問紙調査(小・中・高) (4)高校入門教材 (5)進路適性検査(高)の大きく5つに分けられます。詳しくは,「テスト」トップページの商品ラインアップから,各商品の詳細をご覧ください。
学力調査の結果と,生活習慣や学習状況などとの関連を見ることはできますか?
 弊社の学力調査をご実施いただく場合,オプションとして,弊社が発行しております「生活・学習に関する質問紙調査」の結果とクロス集計を行うことも可能です。
テストの実施から結果データの送付まで,どの位の期間がかかりますか?
 商品にもよりますが,解答が当社に到着してから,短いもので1週間~10日間,長いものでも3週間程度で結果をお送りすることが可能です。詳しくは,評価事業本部営業部までお問い合わせください。

ご注文に関して

テストの実施教科や日程のことで相談したいのですが。
 テストの実施については,個別にご対応をさせていただいております。テストにご興味をお持ちの方は,お気軽にご相談ください。
お問い合わせ・資料のご請求はこちら==> 小・中学校の商品  高等学校の商品